たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

Bleumamaお出かけレポート総集編

2008/05/06(水)

雲ひとつ無い青空
(日野 14:40)

風は強かったですが 連休最後の日 お出かけ日和ですね

Bleumama お出かけ先はここ

府中の森芸術劇場

目的は後輩達の定期演奏会を聞きに
saitosaiさん・Ricoさん&ヒナちゃんと一緒に
"8ー(*'ー')"カタカタカタ…
Bleumama 自信満々で目的地を目指して運転していたのですが
(#+_+)アレ?道 間違えた
ナビに助けられちゃった(^○^)
大丈夫 無事に開演前につきました〜(o^v^o)

(府中の森芸術劇場)

第一部 クラッシックステージ
全日本吹奏楽コンクール全国大会 金賞(二年連続)を受賞した曲を含む4曲を聞き

第二部 ステージマーチングショーを目でも楽しみ
第三部 ファンキーステージでは 日本一Funkyな吹奏楽を伝授する 植田 薫先生(http://www.mitene.or.jp/~kaoru-jp/)の指揮で ブラックミュージック編曲バージョンで一緒に踊ったり
楽しかった〜♪(

ステージ最後には吹奏楽部の卒業式 三年間体育会系さながらの練習を伴にしてきた 熱い気持ちが伝わって来て とても感動的でした(*^^*)
頑張るパワーを充電できた一日でしたo(^^)o


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2008年05月07日 Posted byBleumama at 06:00 │Comments(4)お出かけ

    この記事へのトラックバック
    昨日はBleumamaとRicoさん&ヒナちゃんと一緒に都立片倉高校 吹奏学部 定期演奏会に行ってきました♪( ̄▽ ̄)ノ″ この演奏会を「高校生の部活でしょ・・・」 などと、侮ってはいけま...
    saitosai お出かけレポート~完【たんめんな出来事】at 2008年05月07日 09:44
    この記事へのコメント
    Bleumama ありがとうございました
    楽しかったです(^∀^)ノ
    私も総集編をアップしますのでトラバさせていただきます♪
    Posted by saitosai at 2008年05月07日 06:37
    昨日はありがとうございました♪
    素敵な演奏でしたね〜!
    若さってすごい!!演奏にかける情熱が伝わってきました!
    昔を思い出し、懐かしくそして音楽っていいなぁ〜と改めて実感!
    娘も楽しかったようで喜んでました(^-^)
    Posted by リコ at 2008年05月07日 07:34
    saitosaiさん
    おはようございます(^o^)

    携帯からのUPは大変だったよ〜(^_^;)

    トラバよろしくです
    Posted by Bleumama at 2008年05月07日 07:38
    リコさん
    おはようございます(^^)
    楽しんでもらえて良かったです(^○^)

    刺激されて また楽器始めちゃって下さい♪
    お疲れ様でした(*^^*)
    Posted by Bleumama at 2008年05月07日 07:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumamaお出かけレポート総集編
      コメント(4)